春日部の菓子工房オークウッドでは、材料にこだわり、素材の
あるがままのおいしさを大切にしたお菓子づくりを目指しています。


カテゴリー

  • ココナッツサブレ

    ココナッツサブレ

    480円

    ココナッツを練り込んだ生地にグラニュー糖をまぶして焼き上げたサクサクとした食感のクッキーです

  • チーズサブレ

    チーズサブレ

    580円

    エダムチーズをふんだんに使用した塩味のさっくりとしたサブレです

    ビールのおつまみとしても楽しめます

  • ビスコッティー

    ビスコッティー

    580円

    庭先で育ったローズマリーを刻んで使用しています

    イタリアの代表的なクッキーで堅めの食感をお楽しみ下さい

  • マドレーヌ

    マドレーヌ

    180円

    上質の発酵バターを使用しレモンの風味を効かせました

    思わずもう一つ味わいたくなるやさしい味です

  • フィナンシェ

    フィナンシェ

    180円

    へーゼルナッツとアーモンドパウダーの入った生地に焦がしバターの香りをプラスしたお菓子です

  • チョコマサ

    チョコマサ

    240円

    人気の「チョコマサ」を食べやすいサイズにカットしました

    贅沢なチョコレートの深い味わいをお楽しみ下さい

  • マカダミア

    マカダミア

    240円

    粗めマカダミアナッツパウダーとマジパンをミックスすることでこく深い上品な味わいに仕上ています

  • 抹茶

    抹茶

    240円

    厳選した抹茶を贅沢に使用してしっとりと焼き上げました

    抹茶そのものの味わいと香りをお楽しみ下さい

  • パンプキン

    パンプキン

    240円

    北海道産のこふきかぼちゃのピューレを使用したケーキです

    ラム酒の風味のレーズンがアクセントになっています

3 / 512345